人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

iPhoneはトイカメラ系列のアプリが充実してる

iPhoneはトイカメラ系列のアプリが充実してる_b0016043_21331633.jpg



なんかセカイカメラというiPhoneのアプリが4日間ですごいダウンロード数だとか。

へ?

それ、ちょうど4、5日前に何気なくダウンロードしたよーな・・・。


いや、柿木将棋をダウンロードしようとしたらstoreの残金が足りなくて、ふ、と見たら無料アプリであったからさ。

うちの近所では田舎過ぎて、全然、タグみたいなの浮いてないんだけどねw



※※



その後、残金を入れてトイカメラ系のアプリをたくさんGET!

PhotoShare をつかうと、Twitterとも連動させてアップロードできたり色々便利。

iPhoneだと、ブログよりもTwitterとかのが使いやすいもんね。

エキサイトブログもiPhoneから投稿しやすいソフトを出してれないかな・・・。



※※



なにかRPGをボヤボヤとやりたいなぁ・・・。

なににしよっかな。
by hot_soul | 2009-09-30 21:38 | 夜の戯れ言