ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

秋冬用のRPGをかき集めております

b0016043_19373053.jpg



さて、先日、パチンコ北斗の拳でバカ当たりをして、夕方から閉店までずーっと当たりっぱなし。

まさかこんなことになるとは、の、その台の新記録30連ちゃんをしちゃって、

しかも、閉店時間だったので当たってる最中に終了というとてつもない当たり。

(結局3万発オーバー)


b0016043_2162694.jpg







こういうあぶく銭はすぐにモノにしておきましょう。

というわけで、秋冬用のRPG等を買い集めてみました。




購入物

EOS kiss Ⅲ
99年に9万円で発売されたこのカメラが1000円だと、もう買うしかないというか。
写るんです並の値段に、何かちょっと疑問。
しかも、リモコン付き。


任天堂64
こちらも1000円。
むかーし買ってた時のメモリがあるのを思い出して購入。
(↑能力値オール100のキャラが偶然出て、もったいなくてずーっと持ってた)


GC
1680円。
一度手放したんだけど、ゼルダシリーズをコンプしようと再ゲットン。
風のタクト売らなければヨカッタYO。


GBA
1680円。
ゼルダシリーズをやるのにGCつなぐとあれこれできるらしい。
とりあえず持っておくことに。


ゼルダの伝説 四つの剣
1200円。
よく分からないけれど持っておくことに。


ゼルダの伝説 時のオカリナ
600円。
嘘っぽい値付けです。


PS2
6500円。
ついにPS2もこの値段まで下がったか、という衝撃。
つか、これでPS2買うの何度目だろ?そろそろ二桁?
買っては売り、買っては売りなんだよなぁ・・・。
なーんか、やるゲームがないというか。
しかし、今回はゼノギアスをやるために・・・、って、肝心のゼノギアスがないっ!


ヴァルキリープロファイル
これは、なんと、新品で600円。
廉価版で安ーく出てる上に、値引き。
中古より安い新品。
ゼノギアスが見つからなかったので、とりあえず、昔、教さんが絶賛していたこれを。


ゼノギと風タクはこれから、amazonあたりでGET予定。
ついでにゼルダの伝説 ムジュラの仮面と64拡張パックも。



ああ、風のタクトとか四つの剣とか、ケーブルとかアドバンスとかキューブとか売り払わなければよかった。
と、ちょい後悔中。

いやさぁ、風のタクトの最初の方で、ルピーを全部捜してると、必ず捕まって、
全然前に進めなくて、ストレスためて、一式全部、ガーッと売っちゃったんだよね。
もう、一生、僕にはゼルダは縁がない!!って。

しかし、神トラでゼルダはスルーが大事と気付いて、今ならできる気が・・・。
あのセット揃えるのって結構大変なんだよなぁ・・・。
しまったしまった。



秋になると、無性にRPGがやりたくなるんだよねぇ。
どれからやろうかな♪っと。
[PR]
by hot_soul | 2009-10-02 19:50 | ゲームのお時間ざんす