ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

便利な女と女王様

b0016043_20313813.jpg



ジャブジャブ様のお腹なう。

ほう。

なんっか、もう、こう、苛ついてきた。

わがまま姫のせいだな。
(↑みゆきさんは昔、時のオカリナをやっていたのだけれど、闇の神殿でテレビ画面が物理的に暗く断念したらしい ちなみに、小学生のころ夢をみる島をノーヒントクリアしたらしく、それが夢をみる島をノーヒントクリアする原動力になったw)

いや、奴はいいんだ。奴は。投げれるから。

あー、彼女投げれるよね。

むしろ、究極の生物兵器として普通に便利だ、彼女は。

じゃあ、何に苛ついてるんだ?

いや、ダンジョンに。詰む。なんか詰んでるから、魚を釣りに行く。

そうなのか。

っていうか、この前妖精の女王様に、お小水をかけられた。

11分頃からお小水タイム

いや、そんなシーンないだろ。 

いや、普通にあったぞ?

あったか?

だって、大妖精の股間から水っぽいものが降り注いで、なんか、貰った。

確かに、なんか濃い顔だったけど・・・。

もう一度見てみ?あれ、お小水をかけられてるようにしか見えないつーか。ひどいよ?

そうなのか?

まあ、セミにションベンひっかけられたようなもんかと思ってあきらめてるけどさ。

そういうゲームだったか?

うん、そういうゲームだよ。しょたに女王様がお小水。ある意味、ベヨ○ッタなんか目じゃないね。


噂のベヨネッタ 紳士用
[PR]
by hot_soul | 2009-11-09 20:39 | ゲームのお時間ざんす