ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

リンクはみゆケであり、みゆケは三平であり、三平はDAIであり、みゆきさんは百合っぺでもある

b0016043_2174437.jpg



た、たいへんだぁ~、魚紳さん!!

誰だよ。

オラ、まさか、こっただことになるとは思わなかったっぺ~!!

だから、誰だよ。

さんぺいです。

三平違いじゃろがっ!! 大体、なんだそのしゃべり方は!!東北なめてんのか、コラっ!!ビシビシバシ!!

百合っぺの方がよかったのか?

だからそういう問題じゃないっ!!

そんなことより、百合っぺ!!聞いてくれよ

だから百合っぺじゃないと

なんと、ハイリア湖にはな!!

ハイリアドジョウがいるって話なら聞かないわよ。

・・・いや、なんか、雷魚みたいな・・・、え?あれ、何?ハイリアドジョウっていうの?

そう、ハイリアドジョウ。

なのかー。それよりな、見てくれよ、これを。

b0016043_21101594.jpg



これがどうしたんだ?

ふふ、分からないだか?百合っぺは、これだからな~。

だから、そんな三平はいませんっ!!

これな、なんとな、ここまで行けるんだっぺだか。

氏ね。

いや、こう、頭がちょっと出るくらいのところで釣りするとな、なんと!!

なんと?

b0016043_21121324.jpg



視点を軽く動かすと、このようにすっきりくっきりと視界が開け、池の中が丸見えなのだっ!!カカッ!!

?ヘヴィブーツと青い服とってないのか?

青い服はとったぞ?キングゾーラがくれた。

ヘヴィブーツは?

なにそれ?おいしいの?

ヘヴィブーツはいて、青い服着たら、普通にそういうのできるぞ?

・・・見てくれ!これを!この頭がちょっと出たところで視点を動かすと、視界がスッキリくっきり・・・

いやだからヘヴィブーツを・・・

・・・見てくれ!これを!この頭がちょっと出たところで視点を動かすと、視界がスッキリくっきりするんだぜ?みゆきさん。

いや、あたし、ゆりっぺじゃなかったっけ?

んだずら。

氏ね。
[PR]
by hot_soul | 2009-11-14 21:19 | ゲームのお時間ざんす