ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

竈門神社の紅葉、今、まさにベストです♪


b0016043_17485995.jpg



先週、雷山の紅葉をちょいとはずしてしまったのですが、標高の低い竈門神社は今が紅葉の盛りです♪


今日は、一眼レフを持った方もたくさんいらっしゃっていて、何かの撮影会でもやってたのかも?

雲の陰から陽光が紅葉に降り注ぐと、本当に綺麗♪

赤、オレンジ、黄色、緑となんとも言いようのない美しさ。



こういう色合いって、あんまり見ないよなぁ・・・、と思ったんですが、

よくよく考えたら、和菓子にはこういう色合いってあるかも。

紅葉の錦は、和の色なのかなぁ・・・、と、なんとなーく考えてしまいました。



福岡近郊にお住まいの方、明日は竈門神社に紅葉狩りなんてどうでしょう?

b0016043_20243323.jpg

[PR]
by hot_soul | 2009-11-28 17:47 | あてのない旅さ♪