ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

くりすます系の話

b0016043_18261490.jpg



去る12月25日


なぁなぁ、今日、何の日か知ってるか?

ばあちゃんの四十九日。午前中は、法事に行くから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



というわけで、クリスマスに湧く街並みを黒い服で練り歩くはめになりました。

最近、年末年始に身内の不幸が多いなぁ・・・。



b0016043_18345127.jpg


ちょうど隆景さんのお墓の話をこの前書いたところなので、写真もうp。
隣の看板は、栄西禅師の実弟王藤内さんのお墓だとか。
一番左のがばあちゃん達のお墓。



b0016043_18382639.jpg


b0016043_18384246.jpg


クリスマスプレゼントでwiiやら戦国無双3やらマリオテニスやらトワプリやらボウガントレーニングやら大地の汽笛やら夢幻の砂時計やらさむがりやのサンタやらをみゆきさんに送りつけると、

newスーパーマリオブラザーズwiiは自分で買っとくれ、

お返しにiPhoneカバーを送ってくれました♪


コレ、iPhoneに着せるとまじで超カッコイイんですけど。

いやー、いいわ、コレ。

まさにこういう色のこういうカバーが欲しかったんだよね。

超おきに♪
[PR]
by hot_soul | 2009-12-28 18:42 | 夜の戯れ言