ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

年末でも変わらないくだらなさ

b0016043_18534055.jpg



おい、早く起きろよ!

んー、起きてるから会話出来てるんじゃないかー。

嘘つけ!!まだ布団かぶって、目をつぶってるんだろっ!!

ハッ!!貴様、覗いているなっ!!

お見通しなんだぜ?

違うよー、眼は開いてるよー。

嘘つけ!!しっかりつぶってるんだろ?!

いや、ちゃーんと開いてるってー。

ほう。
















心の眼がな。

心眼かよっ!!ビシッバシッビシッ!!

両のマナコでモノを見ていた頃には見えなかったものまで、今ではよく見える・・・。レディも巌もそんなこと言ってたしな。

なに実は目が見えてなかったキャラ的なことを言ってるんだよ?ンドゥール気取りか?シュウか?月光か?

いや、宇水さんで。

悪・即・斬!!

あれで斉藤一株があがったよなー。

私、当時図書委員だったんだけど、斉藤一の本を購入したよ。帯にるろうに剣心の主役・斉藤一の生涯、とかなんとか書いてあった。

剣心がウダウダウダウダ言ってて、なんか、こう、消化不良な男だったから、その分斉藤に・・・って、おい、主人公かよw

女の子がたくさん借りてたね。貸し出される度に、ああ、この子るろ剣見てるんだって思ってた。

ま、お茶の水女子大の用務員だけどな。俺はそれを知っている。

なんか色々名前変えたんだよね。

俺の大学時代の寮ってさー、チャリだと講談社まで3分、お茶まで7分くらいだったんだぜー。

それはいいんだけど、両のマナコはそろそろ開いた?

いや、全然。ハッ、まさか俺はDSに捕らえられている悪魔で、眼を縫いつけられてるとかそーゆー・・・。

ザーザードザーザードスクローノーローノースーク・・・ベノン唱えるぞ、コノヤロウ。

開いたっ!今、開いたっ!ばっちり!!超ばっちり!!

とっておきを見せてやるっ!!みたら死ねぇ!!

ウギャーーーーーーーッ

・・・・・・・

・・・・・・・

起きた?

うん、起きた。




いつもと変わらぬ、大晦日の朝。
[PR]
by hot_soul | 2009-12-31 18:55 | く、くだらない・・・