人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

あの日、アロアが見た光景・・・

あの日、アロアが見た光景・・・_b0016043_19341569.jpg



おい、みゆきさん。

・・・なんだ?

なんだ?寝てたのか?

なんだかとても眠いんだ・・・。

まあ、それは置いておいて。あのな、今日な・・・

・・・パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。

いや、全然疲れてないワン。

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。 何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...

うんうん。分かるわぁ・・・。で、それでな・・・

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。 何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...

ベロベロ。いいから早く起きるワン。ボールで遊ぶワン。

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。 何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...

早く起きれよ、ワンワ・・・

ビシッ、ビシビシビシッ

ヒョイ、ヒョイヒョイヒョイ 何をするんだワン。早く起きるワン。

ビシビシビシ

ヒョイヒョイヒョイ

・・・あのなー、パトラッシュは老犬なんだぞ!そんなにヒョイヒョイ避けられるわけないだろっ!!

これがジョセフ・パトラッシュのやり方。老いてますます健在、というところかな。

この、ビチグソがぁ~~~~~~~!!!!

どうした、来いよ?さぁ、打って来いよ?ダラ~ン

このネロには無抵抗は武器にはならぬ!!ドガガーーーーーン!!!

俺もアロアも同じく目指したあの偉大なる長兄ネロ! この心にいまだ消えずにこの心に焼きついている!!カカッ!!


























・・・数時間後・・・教会に駆けつけたアロアが見た光景は・・・、ルーベンスの絵の前で汗だくになって湯気を体中からのぼらせながら元気一杯に走り回るネロとパトラッシュの姿でした・・・って、なんでやねんっ!!!

おお、起きたようだな、みゆきさん。

チクショー、私は眠りたかったんだよー、チクショー・・・。

ハハッ、ドンマイ!

ドンマイじゃねーよ、バカヤロコノヤロー!!!アーンアーン

おチビちゃん、笑った顔の方がかわいいよ♪

こ、殺す、コイツだけはいつか殺してやる・・・

悩みならいつでも聞いてやるぞ♪

大体ねぇ、こんなフランダースの犬、誰も見たくないよ。感動の物語がメチャクチャだよっ!

どして?めちゃくちゃ感動的じゃないかー。

どこがだよっ!!

死にかけのネロを死なせないために、老体に鞭を打って、頑張ってネロの体を動かそうとするこのパトラッシュのけなげさに全世界は涙するに決まってるじゃないか。

老いてますます盛んとか言ってただろっ!

何言ってんの?犬がしゃべるわけないじゃん?あ?なに?それとも流れ星系なわけ?抜刀牙とかパトラッシュは使っちゃうわけ?

て、てめぇ~~~~!!

心配するなよ。この戦いが終わった後、無理をおして体を動かし続けたパトラッシュは・・・

は!まさか、本当に老いた体に鞭を打ってたのか・・・




















いや、お腹ぺこぺこでアロアが持ってきてくれた弁当、全部一人(一匹)で食べちゃってネロ涙目。

いやぁぁぁぁぁあ!!!ジョリィ!!ジョリィはどこおおおおおおおお!!!!半分こじゃねーのかよっ!!早く天に召されろよパトラッシュ!!

コラ!そんな物騒なこと言ったらパトラッシュが可哀想じゃないか!まったくひどいな、みゆきさんは。プンスカだ。

キ、キ、キ、キ~~~~~~~~~~~~ッ!!!!
by hot_soul | 2010-01-19 19:57 | く、くだらない・・・