人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ぼーいみーつがーる

ぼーいみーつがーる_b0016043_21322776.jpg



そう言えば、紅の豚の話ってしないよね。

あー、あれね。

面白いのに。

あれさー、むかーし、ちゃあと見に行ってさー、ちゃあが初めてねだった誕生日プレゼントが「時には昔の話を」だったんだよ。

そう言えば言ってたね。あれでしょ、呪いってやつ。

そうそう。なーんかねー、観るとちゃあのことを思い出しそうで敬遠しちゃうんだよな。ビデオもちょうど紅の豚だけないし。

じゃあ、私と一緒に観ればいいじゃん。借りて帰ろうよ。面白いよ。

みゆきさんと一緒だったら平気かな。まあ、あれだ、毎年2月12日になると「時には昔の話を」って題で日記書くのも、ちゃあの誕生日だった・・・あ・・・

どした?

忘れてた。

何を?

2月12日のこと、忘れてた。

そう言えば、最近ブログの更新してないよね。

すげー。



いやー、やっぱ、みゆきさんはすごいなー。この呪いは一生解けないと思ってたのに。

ふふーん。

へー。忘れられるんだ。忘れる日が来るんだ。すげー。

ふふふーん。感謝しろよ。

おー、ありがとー。まじでサンキューだぜみゆきさん♪

じゃあ、紅の豚を借りに行こうぜ。

おー、レッツゴー♪

ゴー♪
by hot_soul | 2010-03-05 21:41 | 記憶の狭間