ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

おでこにちゅー

b0016043_14465037.jpg



首が痛いぜ。

みゆきさんもか?俺も寝違えてさー、最近、ずーっと痛いんだよな。

首揉んで欲しいなぁ。

おう、ピップエレキバン貼ってあげるよ。

ピップエレキバンは駄目だよ、磁気を帯びてるもん。前に言ったじゃないか。

あぁ、そっか。忘れてた。

はっ!そうやって、私を機能停止に追い込んで、ピーガーガーってする気だな!

ごめんごめん。

そして、生命保険をかけられて、受取人はDAIになってたりするんだろっ!!署名はしないからなっ!

・・・いや、ぶっちゃけ、みゆきさんは生命保険かけられないんじゃね?

・・・

・・・

・・・いや、そういうリアルな話はいいから・・・。

まあ、だから、そういうのは狙ってないから安心おしよ。生命保険はかけられないけど保障は色々あんじゃん。

・・・

・・・

いや、きっと、私が寝てる間に色々するんだっ!絶対に先に寝たりしないぞっ!ヒロアキが寝付くまで寝るものか!

えー、俺、みゆきさんの安らかな寝顔を見るの好きなのに。スヤスヤ寝てるみゆきさんのおでこにちゅー・・・

ほら見ろ!!おでこにちゅーして、そっから何か吸うつもりだろっ!!私の生気を吸って、ヒロアキは若返って、私はシワシワにされるんだっ!!



















いや、おでこにの字をマッキーで書き込みたいだけなんだけど・・・。

b0016043_16413219.jpg



・・・

・・・

げへへへへ てめぇっ!!肉襦袢着て、辮髪にして隈取描いてぬっ殺しにいくぞっ!!キャメルクラッチで背骨折られるのと、丸められてラーメンにされるのとどっちがいい?

レッグラリアートでおながいします。つかさ、ヤン先生知ってる?ヤン先生、FF4の。

いや、だからFF4はやってないって言ったじゃないか。

いやー、ヤン先生ってさ、辮髪の格闘家でラーメンマンリスペクトでさ、愛妻家で俺好きなんだよ。奥さんがまたいい味出しててさ。愛の包丁くれるし。

それがどうしたんだよ?

いやさー、それが知らなかったんだけど、数年前、DSでFF4のリメイクやったらしいんだけどさ、その時の絵を見つけてさ、吹いた。

?何に吹いたんだ?

いやさー、新しいヤン先生のイラストが辮髪のマッチョな格闘家なんだけどさ、それが金髪でイケメンなんだよ。

??何を言ってるのか良く分からないぞ?

いや、もうね、なんつーか、あれはFF4のヤン先生を知らなくても笑えるね。カッコいいんだか悪いんだか。

いや、だから、何を言ってるのか良く分からないんだけど。

まあ、ちょっと待てよ、その画像を今送るからさ。見たら吹くよ。








転送中


















b0016043_1444177.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だろ?
[PR]
by hot_soul | 2010-05-20 14:45 | く、くだらない・・・