ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

明日からゼノブレイドやるぜっ♪

DSiLLを彼女さんに贈ったら、お返しにwiiを買ってくれました。
ついでにゼノブレイドも送ってもらうことにしました。


ついでに彼女の壊れた初期型DSも送ってもらって
自分で修理しようとY字型ネジを買ってネットで色々調べてたら、
任天堂の場合、修理受付さえしてくれてるなら
どうも修理に出したほうがよさげなので修理に出してみることにしました。

iPhone、プレステと散々な修理対応だったので、
あまり多くを期待していませんが・・・。
この話は2週間後くらいに詳しい結果を書こうと思います。
ネットの怪情報のように無償修理なんて期待していないので、
きちんと修理さえしてくれれば・・・。


そんなこんなで彼女さんも僕もDS、wii持ちという、
傍目から見たらまるで任天堂信者のような状況にw
ま、いっか。


wii マリオ25周年記念モデルも、
よほどXBOX360を売り払って買おうと思ってたくらいだし
このwiiはベストタイミングの贈り物♪

リモコンが+になった新パッケージのwiiが、
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリーとの同梱で
18900円だったんだって。
すんごいお買い得感。
マリオパッケージより同梱されてるソフトが嬉しいかもw
マリコレはスーファミ版で持ってるしね。


彼女が新しいwiiを使って、
前に送った奴を送り返してもらおうと思ったんだけど
新しい方を送ってくれる彼女さんの心遣いに超ホの字。
愛しすぎて困るw



というわけで。
今年の冬は念願のゼノブレイド♪♪♪

いやーwiiを彼女に贈って手元になかったからさ、
ゼノブレイドを購入しても直で彼女送りでさ。
動画見たり、彼女からの報告を毎日受けたりで
ほっとんどストーリーもゲーム性も知ってるわけだけど、
自分でやりたい欲求が日々募るばかりでさ。
wiiもう一台とゼノブレイドもう一個買う臨界点まで来てたんだよね。


正直、僕の感性にピッタリにチューニングしてくれてる彼女の感想だけでも
すでにJRPG分野の集大成、完成品って評価が僕の中にもあるんだけど、
プレイしたらますます評価があがるんだろうなぁ・・・。

明日から寝不足になりそw
こんなにわくわくゾクゾクさせられるゲームも何年ぶりだろ。

あー、早く明日にならんかいな。
[PR]
by hot_soul | 2010-11-16 20:46 | ゲームのお時間ざんす