ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

I'm glad I met you.



一番大切な人

君が居なくなってから

めちゃくちゃ泣いたりして

それってつまり意気地なし



というわけで、リトル・チャロ2から目が離せない一ヶ月ですね!

チャロファンは明日から必見です!


リトル・チャロ2のオープニングを聞くたびに彼を思い出して胸がキュンキュンしてましたw

2月号のテキスト読んで、すでに涙目ですからね。


親子、ソーセージ・・・。

そう言えば、あの日もキーワードは親子とソーセージでしたよね・・・。


出来るなら一緒に桜を眺めさせてあげたかったけど・・・。


でも、いーんだ。

あの日、ちゃんと言えなかったもんね。

サヨナラってさ。

ちゃんと聞こえなかったもんね。

ありがとうってさ。

それが言えて本当に良かった♪


もう、この話を見るためだけにリトル・チャロ2を観てたようなもんだし。

僕の中のチャロは完結・・・いやいや、まだショータに会わないとねw
[PR]
by hot_soul | 2011-01-23 17:58 | 飛び出せ!テレビ君