ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

覚醒

おい!


ふぁい


ふぁい、じゃない!早く起きろ!


起きてるぞームニャムニャ


今、ムニャムニャ言っただろっ!!


そーれーはー、ただのSO☆RA☆MI☆MI あ、音節ごとに☆が間に入ってるから


どーでもいいわっ!!


だいたいさー、失礼だよ。


なんで?


俺ほど起きてる人間はいないんだぞ?今日も、もう、何度も覚醒きてるし。


何度も寝てるだけだろっ!!!


あ、ちなみに、俺のおきるは、起きるじゃないから。覚醒きる。覚醒って書いて、お、って読むから。


うるさいわっ!!


違うんだよねぇ、ちょっと。まあ、パッと見は一般人の起きるっていうのと同じだけど。中身がさ。違うんだよ。


何が違うんだよ。


ついにっ!!!あのちょうちん座のDAIが3千年の瞑想から覚醒きる?!以下次号!!みたいな。


それで、六道系とか輪廻系の必殺技を繰り出して、それまで強いと思われてたキャラをボコると。


そうそう。だいたいそんな感じ。


で、次の日の休み時間、男子がすごく騒ぐわけね。なー、なー、覚醒きたDAIって、実は最強じゃね?主人公より強いんじゃね?みたいな。


そうそう。


うるさいわっ!!


ダレダワタシノネムリヲジャマスルモノハ…ゴゴゴゴゴ


いいから早く起きろよっ!!


あ、今、覚醒つかわなかったろ?起きろって言っちゃったろ?


どーでもいーから、そんなのっ!!!


…なぜ私を覚醒こしてしまったのだ…これで世界は…できることなら、このまま眠っていたかった…


うるさいわっ!!じゃあ、寝てろ!!


はーい。


…ハッ


ぐぅぐぅ


いや、起きろっ!!!


もー、なんだよ、寝ろって言ったり起きろって言ったり、ややこしい人だなぁ。


キ、キ、キーーーーーーーーッ!!


なんで怒るんだよー、寝ろっていったのみゆきさんじゃないかー。本当にもう、プンスカだ。


こ、こ、この野郎…許さん、許さんぞーーーーーーーーーっ!!


はいはい。みゆきさん、少し、落ち着けって。どぅどぅ。


どぅどぅ、じゃねーーーーーーーっ!!!!チクショーーーーーーーーー!!!!
[PR]
by hot_soul | 2011-07-30 16:21 | く、くだらない・・・