ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

魏 郭嘉

b0016043_342166.jpg

郭嘉。

呉スキーとしては最も警戒しないといけない男、郭嘉さん。
郭嘉が生き残るとか、呉に仇なす以外他にやることないじゃんね。
ときどき船に火をつけて周瑜にぶっこみかけてくるからね、この人w


得意武器は打球棍。


EX攻撃はC3派生。


武器の系統適性は軽功が☆4つ。


スキル
戦庭の勝鬨 覚醒の奔流 獅子奮迅 鬨の声

獅子奮迅の意味があるのかないのかw
でも攻撃は属性依存だから攻撃高揚つけてもなんだし…。

あ、守備系の能力はご覧の通りステータス依存です。




b0016043_343365.jpg

属性
旋風 気絶 乱撃 連撃 神速 雷撃

気絶が余分なので誘爆あたりに付け替えたいところ。
まあ、神速、旋風あればなんでもいいんじゃないでしょうか。





b0016043_344673.jpg

支援獣もなんでもいいと思います。
見た目重視でもおkじゃないでしょうか?





☆☆




ご存知のように属性がのりまくる鬼性能
夭逝スター補正といったところでしょうか。

こういうの、大事だと思います。
ロマンや思い入れこそがゲームを面白くする最高の調味料ですもんね。



C3 → C6 で敵を溶かしまくり。

軽功なので相手の攻撃もヒョイヒョイよけられるし言うことなし。

乱舞1 → 空中乱舞 で覚醒ゲージも一発溜まりまくり。

覚醒したらC3 → C6


真・覚醒乱舞はじゃっかん巻き込み能力が弱いので
無双ゲージをのこしたまま覚醒を終えてループさせた方が吉。


C3をEXまで伸ばさず弾を留保することに気をつけるくらいですかね?




とにもかくにも天才軍師、さすがです。

でも、赤壁に攻め込む前に、劉備を殺すようにアドバイスして下さい、おながいします。
[PR]
by hot_soul | 2013-07-21 03:03 | ゲームのお時間ざんす