ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

真・三國無双7with猛将伝 徐州攻略戦 孫策




猛将伝では呂布とのタイマンムービーが入った小覇王。

鬼神 VS 小覇王

ドリームマッチですねぇ。
ifならではの、まさにドリームマッチ♪


呂布や関羽のEXに目を奪われがちですが、何気に孫策のC6EX1もめっちゃ強いという。
密集戦になればなるほどその真価は発揮されます。

そろそろ、も欲しいかも。
ついでに、ウイポ8とのコラボで第三舞台も是非


策兄の旋棍は氷結と相性がいいのですが、ということはストームラッシュとの相性がちょい悪い。
浮かないですからね。

この動画でも最初戦功狙って敵を浮かしてたのですが、なんか、こう、ね。
しっくりこなくて諦めちゃいました。


乱舞2ではご覧の通り、天下無双関羽でも天下無双呂布でもお構いなく一発氷結
一発氷結からのC6EX1→乱舞2で究極麗人、究極十常侍以外は昇天確定じゃないっけな?

時々、せっかく凍らせたのに、雑魚がロックオンに割り込みますw(この動画だと呂布のシーン)
でも、こういうハプニングが楽しいんですよね。
んー、この後どうしよっかなーって立て直すのが。


徐州攻略戦は天下無双関羽に天下無双張飛、それから天下無双呂布とその集団が出てくるので、
捌き方の練習でよく使います。
まあ、ぶっちゃけ真・覚醒乱舞で一気にもっていけばいいんでしょうけど。

乱戦の中で集団を捌くのって脳汁出て楽しくて好き♪
この動画だと7分20秒からの1分間かな。
この1分間のために無双をやってるようなもの、と言っても過言ではないかも。



策兄はちょいと単調になりがちなので変化をつけようとジャンプチャージなんかを挟んでますが
本当はあんまり要らないです。
ステップキャンセルで十分。

とにもかくにも、強いです、小覇王。
[PR]
by hot_soul | 2013-12-31 15:52 | ゲームのお時間ざんす