ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

桃色

b0016043_21341552.jpg




桃色に~♪染まりゆく~♪しっののめをおいっか~けて~♪というわけで、今年の春は延々と上木彩矢を聞いてた気がします。桃色の恋に悩んだ後 またチューしたくなる 3・2・1・ファイッ♪な大塚愛も結構耳にしたのですが、どっちかというと上木。そういや、大塚の「フレンジャー」って宇多田の「Colors」よりよっぽどか色がちりばめられてますよね。ちなみにBzの「ピエロ」は今ひとつ。上木の「ピエロ」の方がストレートな発声で曲調にあってる気がします。上木の「ピエロ」で思い出したけど、「北斗の拳 ラオウ殉愛伝」のラオウはちょっと、ね。あの映画を見たら怒りますよ、ラオウ様。「このような映画を創りおって!!うぬ~~!! どこまでも下衆なやつらよ!!」 そういえば、「桃色吐息」が流行った頃、ラオウ様がレイを指一本でしたっけ。古っ!
[PR]
by hot_soul | 2006-05-16 21:32