ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

Heavenly Blue

b0016043_122231.jpg




明るい青、空の青はクリエイティビティやイマジネーション、自由な表現を表す色。静謐な教会に差し込むステンドグラスのHeavenly Blueは、抑圧された人々の祈りを解き放ち天上に帰す道標だったのでしょうか・・・。と、何をこねくり回して・・・バカなことを考えてるな自分、と思いつつ、その青さに惹かれているのも事実。まあ、教会には不穏当な自己問答は似合わないですね。控えましょ。さて、「天上の青」と言えば、朝顔ですか。胸にちくりと棘が刺さるのは、もしかしたら曾野綾子?でも、自分にとって「天上の青」と言えば、やっぱりステンドグラスだったりするのです。
[PR]
by hot_soul | 2006-06-05 01:15