ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

太宰府天満宮の菖蒲

b0016043_1232219.jpg




↑クリックしたらもう少し大きな写真が出てきます。てっ言うかね、すげー。最近のデジカメすげー。最近、もう少しだけ良いデジカメが欲しくて、デジ一かハイエンドコンデジか迷ったあげくに、ちょっとだけ型落ちしたハイエンド機を購入。デジ一のレンズ一本分で買えちゃうから、まあ、2年くらいこれでじっくり遊んで、それでもなお飽き足らなかったらデジ一に移行という筋書き。えー、一応言っておくと、買ったのはCanon S2 ISという機種です。で、これはそのカメラに付いていたソフトで超ワイド写真を作ってみました。が、なんというか、ほぼ一枚絵の仕上がりにビックリ!ブログの関係上、大きな写真をアップできないのが無念ですが、圧倒的パノラマ感がこんなに簡単にできちゃった!という驚き。時代は移っていくものですねぇ。いや、本当。
[PR]
by hot_soul | 2006-06-09 12:32