人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

夕陽の向こうに見える明日

夕陽の向こうに見える明日_b0016043_2155361.jpg




夕陽の向こうに見える明日は 笑いかけるはずさ♪
もしも雨が降り続けるとしても やまない雨はない♪

というわけで、今日は 「GET GOOD GET GOD」を大音量で。

W杯のオープニングは94年のアメリカ大会が好きだったな。
過去のW杯の名場面が小さな画面になって、画面の中一杯にちりばめられてる奴。
過去の名場面がギュウ~って詰まっていて、そのときの感動がガーッと来て、
ああ、これからW杯が始まるんだなぁ、って、それだけで胸が切なくなって。

ドーハの悲劇の後の大会だっただけに、この曲が妙にマッチしてました。
大会そのものもバッジョの後ろ姿とこの曲が妙にマッチして。

DAI的に人生で2番目に聞いた曲だったりします。
ちなみに1番目は「Englishman in N.Y.」。
どうでもいいですね。笑
by hot_soul | 2006-06-23 22:03