ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

b0016043_228484.jpg




われ!こら!!なめとんか!!なにひっくり返して遊んどんじゃボケェ!エエ加減にせな、言わすぞ!!ダボォ!!と、怒りに燃えた彼の目が語っておりますな。

だいたい、ノコノコ道路を歩いているあなたが悪いんです。亀が道路を悠然と歩いてたら、普通、ひっくり返してくるくる回してコマにして遊びます。一瞬、階段の間際で踏みつけて蹴り続けて99upとかしようかと思ったけど堪えたんだから。ひっくり返されるくらい我慢せぇ。ほーら、川へお帰り。トポーン


しかし・・・20年前でも亀はいなかったよなぁ・・・。この川に一匹ミドリ亀が住み着いてるけど、これは草亀だし・・・。んー、昔より田舎度が高まってる気がする・・・。まあ、いっか。そのうちカミツキガメとか出てきそうだな。
[PR]
by hot_soul | 2006-07-01 22:14