ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

Blackberry 黒

b0016043_13364462.jpg




むぅ。今年は金柑の花がついた途端豪雨が降ったから、あんまり期待できないのかな・・・。と、庭を覗いておりましたら、たわわに実ったBerryを発見!何?あ!Blackberryだ!!ということで、すっかりBlackberryのことを忘れていました。今、庭が大葉とコスモスのジャングルで、奥に入るとヤブ蚊に襲われるから行きたくなくて、と、言い訳がましく言ってミマンタ。


<最近のヒット商品>
b0016043_1342792.jpg100リットルのゴミ箱を貯水瓶代わりに買ってミマンタ。あっという間に満杯になったのはいいのですが、間口が広いタイプは壊れやすそう。雨がたまりやすいかな?と、こういうのにしてみたんだけど。普通のポリバケツは変形のへの字もしません。ちなみに10円玉を入れておくとボウフラが孵化しないとか♪←なるべくピカピカの10円玉がいいそうです。
[PR]
by hot_soul | 2006-07-30 13:45