人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

夏の情景(2) 君の声がないている

夏の情景(2) 君の声がないている_b0016043_22384511.jpg

ジ~ジ~ジ~



君の声が泣いている8月の長い夜~♪ あいつのことを話してる8月の甘い夜~♪ 

なぜか8月と聞くとこの曲を口ずさんでしまいます。古いです。15年前に付き合ってた彼女がくれたテープに入ってました。だんだん思い出してきました。その当時、ほぼ二股って感じでした。そういうことだったのかっ??今となっては真相は謎ですね。はい。

そんなことはどうでもよくて、8月です。一年で一番好きな季節が来ました。これから一ヶ月間、超絶好調です。暑ければ暑いほど体の調子が良いです。もう、1年中8月にしてくれと。それくらい好きな季節です。

あいつとさよならすればいい 僕の気持ちはいつもそうさ♪ フンフ~ン♪



<BGM> TMネットワーク 8月の長い夜
by hot_soul | 2006-08-01 22:53