ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

プチトマト オレンジ色

b0016043_0213525.jpg




なんだかモサモサワサワサ繁りまくってるのはトマト。これも植えた覚えないのに・・・。ものすごい勢いで実がなってますよ。こいつもおそらくあれです、生ゴミ→堆肥メンバーの生き残り組です。っていうか、そうなんだ、ああいうミニトマトって植えてたらなるんだ・・・。今ひとつコメントに気が乗らないのは、実は、トマト、苦手なんです。orz あの冷やっとした一口目がだめ。サンドイッチなんかにしてしね~っと生ぬる~くなったトマトはOK。あと、イタリアンみたいに熱を入れたトマトは大好き。でも、冷やしたトマトは苦手。おかしなものです。
[PR]
by hot_soul | 2006-08-07 00:25