ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ギンヤンマの来る川

b0016043_946317.jpg




「あんな、あんな、今日、すっごい綺麗なものを見てご機嫌さん♪」「鴨でも見たの?」「おおっ!!惜しい。それは川にいて、空を飛んで、とても綺麗なものです。」「ああ、ギンヤンマね。」「! ・・・なんで分かるの?」「だって、昔の日記にも書いてたじゃない。都会のプールに飛んでくるギンヤンマの話。」「・・・よく覚えてるねぇ・・・。」

本人も忘れてるのにねぇ・・・。んー、ふふふん♪ しかし、あれからもう4年かぁ。早いねぇ。あの頃、自由に飛び回るトンボが羨ましかったりしたっけか。

飛ぶことを拒んだ僕の背中♪ 歩いてゆくと決めた脚♪ ってね♪
[PR]
by hot_soul | 2006-08-14 09:59