ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

アストラルブルーオパール

b0016043_1611098.jpg




というわけで、DAIのセカンドカーはスーパースモールカーR2に決定しました。っていうか、スーパースモールカーってR1のキャッチフレーズだったと思ったけどな。ところが、納車直後にやたら気分が悪くなり、気がついたら40度近くの高熱で一日中寝込んでしまい、なんか、もう、納車されたのがとおーい昔の話のようです。ちなみに、この車で最初に出かけたのは救急病院ということになりました。トホホだよ、まったく。色々うんちくも語りたいところですが、なんか、もう、人生もういいや、っていうくらいダメージ喰らってますのでまたの機会にいたしとうございます。

久しぶりにR1のCM見たらやっぱ面白のでR2。そういや、R2って~でR2っていうCMの前はMINMIとか使ってCoolなイメージだったよねぇ。
R1 CM 
[PR]
by hot_soul | 2006-09-04 16:04