ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

神戸グリーンスタジアム

b0016043_19594763.jpg




神戸での1日の最後は神戸グリーンスタジアム。
今はスカイマークスタジアム神戸とかなんとかいうんだっけ。
日本で最も美しい球場と称す人も多数。

彼女さんのお目当てはノリキヨ。
残念ながらノリは和巳の死球で今シーズン絶望。
その代わりキヨが2打席♪

これでキヨの現役姿を見られるのはラストなのかもなぁ・・・。
なんて思ってましたが、先日、来シーズンも現役続行宣言。
よかった♪

仰木さんのいないBuffaloesはどこか寂しげ。
試合もなんとなーくまとまりを欠いた感じ。

ユウキがここ一番で三振奪取を連発しても球場はシーン。
キヨの代打に谷が出てきたら、球場はエ~・・・。(おい、谷だぞ?谷)
敵チームの新庄が走り回ると、スタイルえ~な~♪(阪神ファンの冷やかし観戦かよ・・・)

ふぅ。合併による傷口はまだ癒えてないんだねぇ・・・。

神戸グリーンスタジアムにBuffaloesがあるという違和感。
せめて名前をBrave Buffaloesとかにできんかったもんかいな。


にしても、この2年間でうちの彼女さん、12球団中、8球団、6球場で観戦。
会う回数が少ない割にはすごいペースよね、これ。
住んでる場所なんて、宮城の仙台のさらに奥だもん。

パリーグの球場なんて、あと行ってないのは札幌ドームだけだしね。
いやぁ、なにげにすごいすごい。


[PR]
by hot_soul | 2006-09-08 23:00