ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

台風直撃中

b0016043_20225766.jpg






颱風直撃中です。すごいです。停電しまくりです。功名が辻がみれなーい!!


というわけで、一夜明け、まさに台風一過、穏やかな休日の朝です。
徳島時代に街路樹が根こそぎ持って行かれるような台風を何度か経験しましたが、
今回の台風がDAI的には最強だった感じです。
もう、本当、直撃っつーか、いっちゃん暴風域でした。

ベランダにおいてあった、まさかこれは大丈夫だろうという
強固な金属製の重厚な棚がベランダで横倒し。
いつもながらにアンテナが倒れたようでテレビはザーザーやってます。

というわけで、朝から溝に落ちた葉っぱや、庭の手入れに終われております。
いやー、台風ってすごいわ。
正直、怖ぇー。
[PR]
by hot_soul | 2006-09-17 20:22