ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

高千穂 夜神楽





お、アップできた♪

というわけで、前から何度かチャレンジしていたドガログアップ。

やっと、アップロードが出来マンタ。

なかなか繋がんないのは人気があるから?

そういや、YouTube もすごい人気だって言うしねぇ。

ブログ、SNS とともに、動画が web2.0 とやらを担っていくのかしらん。



でも、あれよね。

5年くらい前の HTML手書きサイト とかの方がさ、

どうしても伝えたいんだよ!!これを!!

みたいな部分があって好きだったかも。

ブログは手軽すぎて、誰でも彼でもやれる分、濃い人出会いづらくなった気がする。



高千穂の夜神楽、とはいえ、これは完全に観光用。

本物はそれこそ寝袋やら食い物持って夜通し見に行かないといけないそうです。


この ひょっとこ? と おたふく? は、

イ ザ ナ ギ と イ ザ ナ ミ です。

神様を愚弄してるとしか思えません。笑

でも、この大らかさが高千穂神楽の良さなんでしょうね。
[PR]
by hot_soul | 2006-11-04 16:03