ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

時には昔の話を

b0016043_0544488.jpg




ねぇねぇ、今日、何の日か分かる?

・・・今日??????

・・・・・・

・・・・・・何かあったっけ??????

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・あ?

何?何?



ちゃあの誕生日じゃね??



なんでそうなるのっ!!

いや、でも、ほら、ちょっと待って、調べてみっから。

はいはい。

あ~、やっぱ、そうじゃん。っつーか、俺、ちゃあの誕生日忘れてた?

はいはい。

そっか~・・・。毎年、「時には昔の話を」って書いてたのにねぇ・・・。忘れる日が来るんだねぇ。

そして、今日のブログにまた書くんだねっ!!そして、また、コメントはつかないけどカウンターばっかり回る状態になるんだねっ!!

いや、まあ、もう、そういうのいっかなぁ・・・。

いいのか?

う~ん・・・。まあ、ねぇ。みゆきさんがいるからねぇ・・・。みゆきさんが初めてちゃあを忘れさせてくれた人になったねぇ・・・。

そうなのか。

うん、そう。



ふ~ん。ところで、今日は、何の日か分かってるのか?

あ~、あれでしょ?バレンタインデイの前々日でしょ?

キーーーーーーーーーーッ!!!ビシッビシッビシッ!!!

お?お?なんで怒るのさ?

あっさりこたえられると、なんか、悔しいのっ!!キーーーーーーーーーーッ!!!



ところでさ、今日、太宰府の梅を見に行ったんだよ。

さりげなく、話を変えたねっ!!変えたねっ!!

5分咲きって新聞に書いてたけど、3分咲きだった。

ビシビシビシビシビシ!!ふぅ。

まぁまぁ、梅が枝餅でも食べて機嫌治すニャ♪

ニャじゃねぇーーーーーっ!!ドーーーーン!!

・・・ユルリ・・・激流を制するのは静水・・・

静水じゃねーっ!!天に滅っせい!!ドドーーーーーン!!




→to be continued
[PR]
by hot_soul | 2007-02-12 23:15