ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

男の世界

b0016043_19483545.jpg




<ある掲示板でのやり取り>

> JOJO好きのDAIさんに、こないだパーティーでもらったA木H呂彦シャンパンをあげよう。

> N野、その荒彦シャンパン飲まないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ…くれないか?

> DAIさん、JOJOシャンパンはイッヴェーに託しましたので。

> 俺は荒彦シャンパンを飲むぞ!!N野ーーーーーーーーーーーッ!!




というわけで、なぜか、荒K飛R彦の25周年記念パーティで配られたという、




荒 彦 シ ャ ン パ ン が 手 元 に っ ! ! ! 





そういや、N野がリーダーたけしの担当降ろされてから会ってないよーな・・・。

今、ブリーフだかなんだかの担当とか言ってたよーな・・・。

ま、いっか。


いつだっけな、最後に会ったの?

電話は時々してっけどさ。

んー、過去の日記を読んでみれば・・・。



3/30/2002 Sat 伝説はつらいよ

どらちよさんと、TATSUさんと、小夜ちゃんと、はくあさんと、妄想会議を開きました。場所は池袋。大地の像前で待ち合わせ、東武の四川飯店で昼飯、サンシャインに昇り、Milky Wayでお茶。その後、秋吉で焼き鳥、で、バーでゆるりと。本当は夜はサークルの同窓会のはずだったのですが、妄想会議中にあいたかった奴から不参加との電話連絡。なら、妄想夜話の方がいいや♪と、夜話敢行。夜話はどらちよさんや、TATSUさんのところでおいおいと。

で、夜話終了後、とりあえず同窓会に顔だけでも、と、思ったのが甘かった。同窓会に駆けつけたら、とりあえず駆けつけピッチャー一気。で、なにやら、その手のノリだったのでタバスコ一気やら、なにやらかんやらで。なんでこの年になって5回も吐かんといかんのじゃ!!

DAI愛弟子杯一気では、DAIの一番弟子を争う男の熱き戦いが。景品はDAIの熱いベーゼ。お前らなぁ、なんでそんなのでピッチャー一気してるよ?仕方ないので、全員に熱いベーゼをプレゼントしてあげました。濃厚な奴。カラオケ付きの大部屋だったので外に声が漏れることもなく、やりたい放題。最後、女性が居なくなってからはすごいすごい。荒れ狂うDAIの荒技の数々。とどめは、伝説のジャングルファイヤー。「僭越ながら不肖、私、N野が、DAI先輩のギャランドゥに点火させて頂きます!!」狂騒の夜は更けていくばかりで・・・。




ああ、そういや、たけしの作者がホモだとかなんとか、
その道に引きずり込んだのは担当の中野のせいだとか言う話もあったっけか・・・。



ゴメンッ!!若き中野に男同士のヴェーゼを教えたの、DAIだった!!




しかし・・・。

懐かしいな・・・。

大学に入って上京まもないウブな中野やら、イッヴェーやらを

代々木公園に連れて行って、噴水の淵で、

アブラハム

ア~ブラハ~ムニ~は しっちにんのこ!!ひっとりはのっぽであっとはちび!!

を踊らせてたら、中野、噴水の中に落ちちゃってねぇ。


東京の右も左も分からないやつらを、

真夜中の公園のど真ん中に置き去りにして、

「30分後に青山学院大学前に集合、遅れた奴には色々する

と、言い残して、自分はタクシーで青山学院大学前に飛んでいったり。


何も持たない山ごもりに連れて行って、

トイレはどうすればいいんですか?と聞くやつらに、

「そこですんだよ、穴掘って、葉っぱで尻吹いて、気になりゃ川で洗っとけ」

と指導したり。


誰もいない山奥だと思って素っ裸で泳いでたら、女の子が来て、

キャーッって言ってたり。

・・・俺らが。



まあ、中野はY城に比べりゃましかぁ・・・。

Y城、オールで遊んだ後、必ず最後ファミレスで寝ちゃってねぇ。

で、いつも、お勘定を頭の上に置かれて置き去りにしてたっけねぇ・・・。


まあ、なんつーか、ハーレム隊長

まあ、なんつーか、男の世界?



よくあった、よくあった。

男の世界を覗きたがってた女の子が、

絶対無理だからやめとけっつってんのに、

私を男だと思って扱って下さい!!
私、こう見えても、男の子にまいった!!って、よく言われるんです、

っつーよーな、武闘派を自認の女の子が旅行についてきて、

その通りに扱ったら、大抵、

DAIさんの男の世界は二度とごめんですっ!!

って、言われるんだよねぇ・・・。

だ~か~ら~、やめとけっつったじゃ~ん。みたいな、ねぇ。

ま、いっか。




付録

男の世界~奥義~
1自己紹介
天地がわれんばかりの大声で行いましょう。氏名!!学籍!!!出身地!!出身校!!!以後よろしくお願いいたします!!!これが基本で、学籍に続いて会社名、所属などを場に応じて入れましょう。狂ったように叫べば、それだけで大受け。受けなくても!貫く。あほのように貫く。

2一気
最低20種類のコールをマスターしましょう。基本はブラジルサンバ、森の熊さん、大きく三つ、など。ビン一気の時は「ビンダビンダ」、続けて飲ませる時は「ドレミの歌」。一気の後は、掛け声。お見事チャチャフーチャチャフーチャチャハイハイなど。さらに飲ませたい時はドーピングチェックを行うなど、次の展開を考えて選択。もちろん、コールをかけられたら大喜びで腰や手を振りながら期待にこたえましょう。

3ゲロ吐き
これはもの凄く重要な奥義。極めれば自由自在にゲロを出し入れ出来ます。というか、これが出来る前はこの道に入るな!というほど、基本中の基本です。また、ゲロの吐かせ方も重要。

4北斗の拳
僭越ながら!私、DAIが一芸披露させて頂きます!という大声とともに芸出しをしましょう。この掛け声は、伝統によって色々ありますが、大声というのがポイント。そして、その勢いで北斗の拳!と叫ぶやいなや、両手を無数に繰り出し、アチャアチャ言い続けましょう。相手が笑うまで狂ったように叫び続けましょう。その後、ある程度乗って来たら、続きまして!ディオ・ブランドーをさせて頂きます!と、間髪を入れずにコンボが決められます。もちろん、同じ行為を無駄無駄無駄無駄無駄!!うりぃ~~~~~!!!!!と叫びながらリピート。

5関数
ちょっとインテリジェントの高い宴ではこれ。まず、両手を斜め一直線に伸ばし、一次関数ぅ!!!!と叫びながら回る。回る。回る。次、両手をUの字に天を支えるように差し出し、二次関数ぅ!!!で回る回る回る。最後が両手をくにゃくにゃ踊らせながら三次関数ぅ!!!と叫びながら、場内を疾走。

6魚
まず、かに。かにと、叫びながら横に移動。そして、エビ。エビと叫びながら、伏せた状態からびょんびょんはねる。そして、鰤。エビを横にして、ビクンビクン動く。

7一週間
一週間、一週間、英語で言ってみってごらん♪ではじまるネタ。月曜日!月曜日!揉んでぃ♪火曜日!チューしてぃ♪水曜日!上でしてぃ♪木曜日!さすってぃ♪金曜日!フェラしてぃ♪土曜日!竿たててぃ♪日曜日!はさんでぃ♪一週間!ウッ!イクゥ!一ヶ月!マンズリィ♪一年間!あ!いやぁ~♪一世紀!センズリぃ♪アクションをつけながら行うのがポイント。

8よかちん音頭
空になったビール瓶を股間に挟み、豪壮に踊る、名音頭。ひっとつ!!ひとつひとよりよかちんちん!!あ、よっかよっかよっかよっかよかちんちん。よっかよっかのところで左右に片足でリズムよく移動。二つ。振ってみても。三つ。見つめてみても。四つ。よじってみても。・・・十。とうとう萎えたよよかちんちん。でおしまい。


男の世界~秘奥義~
この先は、女人禁制。もしくは耐えられる女性の前でだけ行う、秘奥義。

1ちょんまげ
自らの物を、相手の頭上に乗せ、ちょんまげでござる。

2ジャングルファイアー
自らの秘森に火をつける、かの大西郷も駆使したと言われる荒技。火が燃えている間はロック様のように動じず、余裕を持って眺めるが吉。心頭滅却すれば火もまた涼し。また、5~6人並んだ状態から火をリレーするジャングルリレーも、言葉を越えた熱い友情を育むこと請け合い。

3扇風機
まわす。ひたすら回す。ジャングルから回せば、熱き風、「サンタナ」となる。

4ムササビ
袋を広げ高いところから飛び降りる。屋外技。


男の世界~究極奥義~
一子相伝ゆえweb上ではちょっと。




あ、バカが秘奥義を面前で・・・



42 名前: お前は既に名無しだ 投稿日: 2000/12/07(木) 02:26

中野くん『この間(あいだ) 編集の社員旅行で3人くらいの「チンポ」を「フェラ」させられましたよ・・・』

しまぶー『マジで!!?』

中野くん『でも1人だけどうしても くさくてダメでした・・・』






まあ、でも、中野、子どものために泣くんだよなぁ・・・。



DAIさん、あの子、もう、笑うこともできなくて・・・

おう

笑う筋肉ももうないんすよ・・・

おう

でも、必死で笑おうとしてるのが分かって・・・

おう

俺、俺、もう、たまんないっすよ・・・

おう

このまま、このまま、心臓の筋肉まで・・・

おう

俺、俺、もう、たまんないっすよ・・・

おう



最後に中野と会った日の会話、ね。

あん時も、泣いてたよなぁ・・・。

あれから5年、か・・・。

中野、号泣したんだろうな・・・。



子どもを笑わせる道を選んだ中野と、地域のコミュニティを守ることを選んだDAIと。

不思議だねぇ・・・。

まったく正反対の出版社なのに。

想いは、今も一つ。

この想いだけは、絶対ゆずれんよな。

なぁ、中野。
[PR]
by hot_soul | 2007-02-15 01:22