ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

new DAI家

b0016043_211765.jpg




さて、週末、ようやっと家の売買契約が終わりマンタ。
先方の遺産相続手続きやらなにやらで色々あったんよね。
ま、無事に契約終了。

ということで、正式にDAIの家に。

正式にDAIの持ち物になる前からちらちらとは掃除に入ってたんだけど、
これで大手を振って色々できるようになりまんた。

結構、カビが多くてねぇ・・・。
大々的に改築しようかな、と。
っていうか、いっそ新築するかな・・・。
(もともと土地の値段で古い家付きのを買った)

結構、壁紙貼り替えたり、天井直したりするのって、
男子的に面白いんだよねぇ。
どれくらい修繕できるかによるということで。


で、こんな風に部屋を使えたらいいねぇ、って感じで。
こういう書斎ってベストでつ。
ま、どーせ、そのうち、モノであふれかえるんだろうけど。
モノが少ないうちにね。
ここは将来的にはみゆきさんの部屋になる予定。
[PR]
by hot_soul | 2007-07-01 21:23