ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

小姐

b0016043_21194432.jpg




                              **


DAI はあんまり女の子の撮影とかやろうと思わないっつーか、
むしろ、カメラ雑誌の表紙が水着の女の子だったりしたら、
それだけで買わないくらいなんだけど。

人混みの中で、一人、お堂の縁側に立ってるこの子は妙にインパクトがあって、
思わず撮ってしまった。


                              **


ブラックと写真の確認をしてると、この写真を見たブラックに

「かわいい女の子好きでしょ~♪」

と言われたので、

「嫌いな人はいないっしょ。」

と、応えておいた。

多分、昔のDAIだったら、その後に、「君の写真も撮りたいな♪」
とか付け加えてたんだろうな。
社交辞令で。


                              **


そう言えば、若い頃、ちゃあにヌード写真を撮って欲しいとしょっちゅうせがまれてたな。
もしくは絵を描いてくれ、と。
断ったけど。

明石の海で水着姿を撮ってくれと、妙にせがまれたっけ。
あれ、ちゃあは自慢してたけど、はみ出した●毛が見えてたんだよな。


                              **


いや、それだけじゃなくて、自分で勝手にヌード写真を撮ってる子がいたな・・・。
現像に出せるわけもなく。
・・・あのフィルム、今もどっかに眠ってんのかな?


                              **


そういや、モデルやってたマスターが、小学生時代に写真のモデルやったの、
と、誰にも見せたことがないというアルバムには、
ブルマ姿のマスターが並んでたっけ。

・・・ま、彼女の場合は、乳首見えまくりのシースルーで代官山を歩き回り、
店員の前ですっぽんぽんで着替える女だったから規格外か。


                              **

どーでもいいけど。

ま、女の子はヌードを撮られたがる、っつーことで。
ダルのヌードよりゃましかな。
[PR]
by hot_soul | 2007-08-16 21:32