ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

商店街Ⅱ

b0016043_1552555.jpg




                             **


早いもので、当ブログ「windy alley」も3周年。
「夜の戯れ言」時代も含めてだけど。

windy alley 1st season から数えれば7年以上。

皆様、いつもお世話になっております。


                            **


DAIの場合は、あるカテゴリーに特化したサイトなり、ブログと区別して、
日常の私的あれこれを綴る、もしくは写す場としての
サイトなり、ブログなりに「windy alley」の銘が与えられます。

結構、主人と同じで、いろんなサーバーをフラフラと引っ越しして、
確か、ここが 5th season なのかな。

1st  windy alley 風の通り道
2nd windy alley
3rd  windy alley 東京歳時記
4th  windy alley 4th season
5th  windy alley 夜の戯れ言 

ん、そうね。
あと、間に、豪族日記とかあったっけ。


ちなみに、「鷹の戯れ言」は、
「夜の戯れ言」の野球部門から独立したコンテンツです。

の割には、鷹の方は、今やお化けブログになっちゃったねぇ。
ま、それでも豪族全盛期にはかなわないけど。


                            **


なんだかんだで、長くやってるねぇ、と、ちょいと不思議気分。
何ごとにもあきっぽい性格なんだけど。

まあ、これだけ無理せず、好きなときにアップして、
好きなときにコメント入れてって運営してれば続く罠。笑


                            **


時には少し切なくて、でも、あたたかいたそがれ時のように、
時には画面いっぱいの大空視点で、
そんな感じで、まあ、これからもボツボツとログを残していく所存。
肩肘張らないログも、つもりつもれば、案外、愛おしい存在になるものです。


                            **


時は流れない。
積み重なるだけ。
積み重なるのは、人生のおかしみ。

などなどと♪
夜の戯れ言でした。



と、歴代の締めフレーズを並べて今日の所はお終い。
これからもヨロです。
[PR]
by hot_soul | 2007-08-20 16:01