ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ろうそく

b0016043_1355149.jpg




                              **


線香だけじゃなくて、ろうそくまで、でかっ!
パワフリャー。

恐るべし中華の仏パワー。


                              **


最近、タオも少ーしかじり中。
つーか、道は分からん。
複雑怪奇。

中国の仏教を考える時にある程度の知識は必要かな?
と、思ったんだけど・・・。
沼。


                              **


最近のこと。

西部ワイルドガンマンズが負けた。
ショック。
分かっていたこととは言え。

切ねぇー。
鉄馬がほえるとことか、まじ、グッと来た。
で、失神してるとこ見て、泣きそーになった。

キッド&鉄馬 のコンビがサイコーに好きだったのに・・・。
キッドと鉄馬が揃っていれば、王城に勝ったのか?
DFに番場クラスが居れば良かったのか。

栗田を押し切った進って、やっぱ、我王より強ぇーの?とか。


                            **


そういや、最近、ジョジョが世間でにわかに再沸騰気味?
高校の卒業写真でジョジョ立ちしてたのが出てきて笑った。

で、DAI的に、最近は四部の評価が高まってきつつあり。

仗助&億泰が吉良(殺人鬼)に向かって

仗 「おめーが重ちーを殺したから追ってんだろーが このボゲッ!」
億 「殺人が趣味のブタ野郎が てめーの都合だけしゃべくってんじゃねーぞっ!このタコッ!」

と、言ってるシーンに今さらながらに萌え。
超痛快。

こんなシーンあったっけ?2部までは一コマ一コマ覚えてんだけどな。
と、抜け落ちていた記憶の補完。

仗助って、ジョセフの次に好きキャラかも。
つーか、ジョセフ&シーザーのコンビなみかも。
仗助&億泰。

いや、まじで、四部はイイ。
[PR]
by hot_soul | 2007-09-06 14:08