ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

であ~っ 夢目線

b0016043_2255874.jpg




                             **


つくづく…
俺って色気がないなぁ…

と、思う。

この写真の題名だって、「Field of Dreams」とかにしとけば、
ちったぁ、格好つくのにねぇ。


                             **


この写真ってさぁ、よくよく考えたら不思議だと思うんだよね。


いや、そりゃ、下で、

であ~っ、とれんかったぁっ~!!

って、無念の大の字の子の素敵さがメインなんだけどさ。

隠れメインが「目線」だと思うわけよ。
言われてみれば、不思議じゃない?この目線。


                             **


神様目線じゃない、これ。

つーか、夢目線。


                             **


まあ、普通の人には不思議かも知れないけれど、DAIにとっては普通なんだけどね。
DAIは、実はこうやって、日々飛び回って、
野球をする子ども達を見守っているのだピョン。















嘘。















本当は、風船をつけて浮かんでるだけピョン。















それも実は嘘。
DAIは嘘をつくときピョンがつくピョン。















もう、何がなんだか、真実が分からなくなるのも面倒なので言っておけば、
実はNASAから、借りてきた奴で飛んだニャン。
ほら、あのロス五輪の開幕でつかったやつ。ニャン。


                             **




















あ、ちなみにマンションの上から目線。
とか、そんな単純な答えじゃないよ。

だったら、こんな近くで野球なんてできないじゃない。


ウフフ。
教えてあげないよー♪ジャン。
[PR]
by hot_soul | 2007-12-09 22:06