ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

紙飛行機

b0016043_20232695.jpg




                             **


ああ、やっぱり紙飛行機は写っていない…。


                             **


DAIの家から都府楼跡まで、ちょっとあるけど、
ナンちゃんの散歩で、時々遠出してあげます。

行きつけのキタムラもあるし。


                             **


悠久万葉浪漫の公園というか、都府楼跡は、だだっ広い単なる広場。
公園と言った方がいいのか。

その公園で、紙飛行機を飛ばしてるんです。
おじさんたちが。

もうね、その紙飛行機がすごいのなんの。

昔、ペーパークラフトの紙飛行機の本ってあったの知らない?
ペーパーグライダーっていうのかな?

で、ものすごーいゴッツイ金属製の箱をみなさんもってらっしゃって、
それで、ゴムでビューンッ!!と飛ばして。

これが、めちゃくちゃたかーく飛び上がって、
そんで、クルクルクルクルと、いつまでも落ちてこないの。

もう、すごいすごい。
なんというか、本当にすごいんだよね。


                             **


それを見ていた女子三人組も思わず、クールクル。


…いや、紙飛行機そのものを写すより、そのすごさが伝わるかなー、とw
[PR]
by hot_soul | 2007-12-21 20:23