ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

まほろばの里

b0016043_2352343.jpg




                             **


2007年を振り返ると…
うーん、そうだねぇ…

家を持ったり、色々あったっちゃあ、あったのか。

でも、中国かねぇ、やっぱり。


                             **


2000年代前半の、ちょっと狂おしくも懐かしい時間の締め。
そんな旅。

へぇ、そんなもんかね、と思うくらいの過ぎ去った感。

多分、この過ぎ去った感こそが、「過去」なんだろうねぇ。
時々、強烈にリアリティを持つけれど、日常ではなくなっているというか…。


                              **


さて、お世話になってるチケット屋さん。
クリスマスセールでUSJに行って帰って、
福岡-大阪間の飛行機のチケット代と宿泊代込みで5800円
当たりマンタ♪

応募し損なったんだけど、釜山は6800円。
多分、日本最安の海外旅行の一つだな。

ま、USJの入園料は自己負担なんだけどね。

本当は、USJに行かず、京都と奈良の国立博物館に行こうと思ってたのだけれど、
1日は絶対チケット買わないと駄目なんだって。

しゃーない。
年間パスポートを持ってる、みやちゃんとあんちゃんでも呼び出すか。


                             **


そんなわけで、奈良は唐招提寺、かな。
でも、解体中かぁ…。
どうしよっかな。

よー考えたら、関西に住んでたのに、京都はガンガン行ってたのに、
奈良はシルクロード博以来かも???
まじ?
20年振り?
つーか、あん時、中学時代のテニスのパートナーと、奈良でばったり会ったんだよな。

ま、大明寺、観世音寺、と来たからね。
旅の締めは唐招提寺かな。






つーか、さすがにセールだけあって、ホテルは親父とダブルベッドかよっ!!
まじか。
[PR]
by hot_soul | 2007-12-30 00:05 | 夜の戯れ言