ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

紅白メモ

そういや、毎年恒例の紅白批評、去年やるっつってやり忘れてたっけ?
ドンマイ!

つーことで。
忘れないうちにポイントだけメモ。


・戦いは数だよ兄貴

・IKKOとか桃組 中村中は紅組 マッキーと平井堅は白組 なぜ?
 ラインの引き方が分からん

・関西人を起用するなら相方も関西じゃなきゃあかんやろ。 
 中井と鶴瓶とおいしいとこどりをしようとして中途半端だったすなぁ

・リアって、歌手になりたくて日本に来たのに、グラビアだけって、そりゃちょっと可哀想
 じゃなかったーーーーーーーーー!!!
 グラビアだけやってる方が身のため

・組み合わせみて、あゆと長瀬をぶつけるのか、こりゃ郷と聖子ちゃんみたいなものか?
と、ワクワクしてたら、そこで男女の順番変わって、は~ぁ、って感じ。

・ガクトに金かけすぎ、と、さだが目だけ笑ってない笑顔で語ってた

・さゆりちゃん最高♪ やっぱ、天城越えより、津軽海峡だな

・さぶちゃん最高♪ 
 帰ろうかな、帰るのよそうかな、が、最後は帰ろうかな、迎えに行こうかな
 ってなるのがいいんだよねぇ…

・aiko とか 中島美嘉 とか、ちょっと、髪型がカワユスな。
 ドキッとするね、あれ。
[PR]
by hot_soul | 2008-01-01 12:31 | 飛び出せ!テレビ君