ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

破壊

b0016043_202132.jpg
最近、戦国無双2でやっと濃姫外伝、お市外伝にたどり着いた。

今までブーブー言って、
正直、すんませんでしたっっっ!!!m(_ _)m

最高です。
戦国無双2の全てが愛おしくなりました。

つか、本当、もう、お市最高です。
信長もこのために「ああ」だったんですね。

もう、本当、最高です。
久しぶりに腹を抱えて笑っちまいmanta。
ありがとうございました。



                              ※※


いつも、

ふふ、フハハハハハハーーーーーーッ


って感じの信長に、

はぁ、また煽る

とか、

黙って!!お兄様!!

みたいに普通に突っ込むお市最高だね。


信長も、あれだね、仰々しいもの言いにいちいちマジで反応する光秀とか、
内心、ちょっと鬱陶しかったに違いない。


‥私は、親方様の作る世がみたかった

‥生きろ、光秀
(こいつ、最後まで俺のボケ潰しやがって、本当、分かってねー、使えねー、こういう時、お市ならなー、ちゃんと突っ込んでくれただろうに、あーあつまんねー、つまんねーよ、いつまで俺、マジキモキャラやりゃなきゃいけないんだよ、オマイラちょっとは分かれよ俺のキャラ、つか、秀吉は微妙に俺のボケに反応してるようで自分のやりたいことやってるだけだし、勝家はボケの概念んとかねーだろーしよー、あーあ、もう、本当、どいつもこいつもボケの醍醐味が分かってねーよなー、大体、生きろ、光秀とか言ってねーし、息がくさい、光秀っていっただけなのに、本当やってられないよ、人生50年 ガクッ)

こんな感じ(プヒ
[PR]
by hot_soul | 2008-03-17 20:24 | ゲームのお時間ざんす