人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

マヤインカアステカってすげー

マヤインカアステカってすげー_b0016043_0124720.jpg




今朝は朝から笑った
久しぶりにこんなに腹の底から笑った
つか、DAIの本気の笑いなんてみゆきさんですら、今まで3度も経験がないんじゃないかな?
笑いのネタはマラ

みゆきさんが見たテレビでマラの話をやってたとか

なんか、向こうのテレビでどっきりをやったらしい
ちなみに、DAIは人をだましたりするのが嫌いなのでどっきりの類はみたことがない

で、どんなドッキリか

マラドーナをゴルフコースに連れ出して、
マラドーナの打ったゴルフボールが先行している誰かに当たって痛がってる
というドッキリだったそうだ

で、マラドーナが打つ

誰かに当たる

それをみたマラドーナは‥





ゲラゲラ笑いながら歩み寄ってきた!!





てめーが当てといて、笑うな!!と仕掛け人が怒ったらマラドーは‥




逆ギレ!!




そして、その後




逃げた‥





そんな話を聞いて、まったく笑いの止まらなくなった今朝のDAI
奴はなんて自由なんだ
つーか、もう、本当、いつまでもガキだ
どうしようもなくガキだ
怒って、逃げたってところがツボだった





怒ったあげくに、





逃げた‥











漫画だ
奴は漫画過ぎる
両さんでもそこまでは厳しい


だってさー
笑いながらけが人に近づいて、
逆ギレして、
逃げるんだよ?

なんてセルフィッシュ
つか、大脳皮質が足りねーんじゃねーの????



ところで、今日の超クール
JOJO ipod
これは何度見ても素敵!


というわけで、密かにマヤインカアステカつながりなのだけれど、今日はここまで。
by hot_soul | 2008-05-15 00:21 | 夜の戯れ言