ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

足跡

b0016043_19225889.jpg




週末に「ARMS」買って、どっぷりはまっております。

つか、あれ?ARMSって90年代前半の作品だと思ってたんだけど、
2002年までやってたっけ???
っていうと、学大の頃?
うそーーーーーん???
そんな最近だっけ???

なんか微妙に時間軸がずれてる。


っていうか、22巻セットで2000円で迷っていて、
2日後にいったらもうなくて、
1冊105円で20巻まで買って、21巻と22巻は350円だったから、
2800円になっちゃって、ちょっとショック。
800円分のショック。笑


いやー、やっぱ、これ面白いわ。
つーか、ひたすら高槻巌にもえるわ。
そのための漫画としか思えん。
[PR]
by hot_soul | 2008-05-18 19:23 | 夜の戯れ言