ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ハエ取り紙

b0016043_2122590.jpg




カモ井のリボンハイトリ
シンプルで機能的でものすごく合理的で‥
ハエ取り紙って、本当、美しいよなぁ‥
いやぁ、DAIは、こういうものに、ものっすごい「美」を感じるんだよね。
無駄なモノを一切取り払ったこの美しさ。

いや、この時期になると、小バエ取るために、ハエ取り紙を付け替えるんだけど、
一年つけてると、すごいね。
もう、下の紙が見えなくなるくらい、びっちり小バエがついちゃってさ。
さわりたくないし、さわらないけど、表面さわったらザラザラって感じ。

いや、でも、このハエ取り紙って、本当すごいよなぁ。
よくできてる。
使ったことのない人は、是非。
ハエ取り「棒」とかじゃだめね。
このハエ取り「紙」がすごいお。
[PR]
by hot_soul | 2008-05-27 21:28 | 夜の戯れ言