ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

KIRIN

b0016043_22435876.jpg




b0016043_2245396.jpg


毎年行く、KIRINビアファームにポピーを見に行ってきマンタ。
ここ、工場見学に行くとビール飲めるんだよねぇ。
DAIはいつも運転手だから飲めないけど。
昔はビールをグループに一杯のピッチャー、時間内おかわり自由だったけど、
いつの間にか、一人二杯までになっちゃったね。
ま、恵比寿麦酒記念館は有料試飲だからそれに比べたらね。

なんかさー、恵比寿の麦酒記念館の裏にある病院に通ってたのって、
昨日のことのような、明日のことのような、遠い昔のことのような。
不思議な感覚よね。

で、毎年、このKIRIN撮るんだけどさぁ、
毎年、微妙に上手く撮れなくてアップできないんだよねぇ。
どうやったらいいんだろ。
とりあえず、ソラリゼーション入れてアップ。笑

んー、今度アサヒの博多工場に行ってみようかな。
って、一人で行ってもなぁ。
車の運転があるから。笑

仕事で浮羽とか行った時に、時々日田のサッポロビール工場でご飯食べるのは内緒。笑

ついでにサントリー熊本工場も。

そういや、九州の銀河高原ビール工場っていつの間にか閉鎖してて悲しかったんだよな。
つか、御徒町の銀河高原ビールももう閉鎖したの??まじ??
銀河高原ビール


b0016043_19245360.jpg

[PR]
by hot_soul | 2008-06-01 22:44 | あてのない旅さ♪