ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

虞美人草

b0016043_21414312.jpg




さて、今日は仕事の後、ちょいと病院へ。
病院の夕方の時間に少し間があったので、んー、どうしよっかなー、
喫茶?漫画?本屋?と思いつつ、1年振りくらいのパチンコ。

前回は10万くらい稼いで、カメラのレンズ資金とかになったんよね。笑

まー、大体、こういうなんとなーくパチンコ行きたくなる日は当たるから、
とりあえず、行ってみますか。
そういや、去年の10万の前は一昨年の、北斗の拳で「レイ」が爆発した時だったね。
本当、時々しかいかないのに、孫権が爆発したり、デスラー総統もどきが爆発したり。


で、今日。
今日、まったくまわってない台に座りました。
回転数0
大当たり0

で、打ち始めて2分後くらいに当たりました。
瞬殺

BGM 最初から今まで

b0016043_21202276.jpg
4回当たった段階で平均回転数38回転 少なっ!

b0016043_21205313.jpg
8回当たった段階で 累計255回転

b0016043_2121232.jpg


10連ちゃんのところで、

ごめん、ユジン




で、終わったと思って便所に行ってる時短中に、なんか入院モードとかになってマンタ


b0016043_212273.jpg
チュンサン…

ううっ‥

おおっ、ユジンの一言でチュンサン生き返ったーっ!!

つか、このユジン、ポイントとられた福原愛みたいだなw


b0016043_2123528.jpg
ヤーモニー♪

b0016043_21233612.jpg
つか、まだ伸びる‥
いい加減、病院に行きたい漏れ
平均回転数に至っては27回にまで下がる始末

b0016043_2124714.jpg
結局、13連ちゃん


もう、最後、時短消化せず席立とうとしたらお店の人に注意される始末。
もういいです、いりません。
先生、病院行きたいです。


というわけで、1000円札一枚入れて、こんだけでました。
後で払い戻しが出来るのも発覚。
800円戻って来ました。
結局、200円で10箱かな?
よくできました♪

リーチ集 リーチ集2 リーチ集3
とりあえず、これは全部見た。
[PR]
by hot_soul | 2008-06-02 21:41 | 夜の戯れ言