人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

Candy Rain

Candy Rain_b0016043_2141254.jpg




BGM 久保田 利伸 Candy Rain
Soweluのカバーバージョンの方がいいかな、と思ったんだけどね。
なかった。
つか、最近、Soweluって何やってんだろ?と思ったら、
茶々の映画の時、豊臣軍と大阪城に登城って…orz

何やってんだろ?つながりで、まったく関係ないんだけど、
Alizéeって、今、何やってんだろ?
元祖辻加護系っつーかさ。

しかし、なんでPSY-Sの曲探してたら辻加護に当たるんだ?
つか、右と左どっちがどっちなんだよ笑
そういや、To-yの桃ちんと、NANAのやっさんってキャラまったく一緒だよな。
禿も、サングラスも、性格も。
二人とも自分のバンドからボーカル追い出してメジャーデビュー後押しするところまで一緒。
元ネタはサンプラザ中野なんだろうけど。

そうそう、Alizéeの話だったね。
ロリータブームの火付け役っつーか。
ロリータっていえば、ノンタンに勧められたロリータは本当に読み切るのきつかったなぁ。

いや、なんでいきなりAlizéeを思い出したかっつーと、
ドミノダンシンやらなにやら80's物色してたら、AlizéeのLaisla Bonita見つけてね。

マドンナで一曲って言われたら、DAIはこれかなぁ、と。
ラストナイアイドレムトサンペ~ド~♪

っていうか、あの頃って、普通に国際色豊だったよなぁ。
テンさんも元気いっぱいだったし。
つぐないを聞くと、なぜか西新井の寂れた町並みが頭に浮かぶなw
あいを~つぐな~え~ば~♪ わかれ~になる~け~ど~♪
って、どういう展開なんだ?
愛を償えば別れになるってどういう愛だ???
‥‥いや、分からんこともないか‥‥。

まあ、DAIにとって80'sといえば、コレだけどな。
圧倒的じゃないか、由貴ちゃんは。笑
by hot_soul | 2008-06-05 22:02 | 夜の戯れ言