ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

怖い怖い

b0016043_22181058.jpg




ああいう、突出したっつーか、もう、本当特殊な1億分の1桁いるかどうかのKittyには、
本気で「人権」なんて認めなくていいんじゃないかな。

指先から、ちょっとずつミンチにするとかさ、
のこぎり引きとかさ、
あと、殺人者予備軍に、
コイツは好きに人体実験でもなんでもして殺していいから一般人は殺さないでね
とか引き渡してさ、
地獄の苦しみさえ生ぬるいって感じの恐怖と苦しみを与えて殺そうぜ。
公開処刑で。

公開処刑で見せしめしても、その実効性が疑問、
とか言うのが人権派の言い分の一つだったりするんだろうけどさ。
コレ(日本人がライオンに襲われてる心臓に非常に悪い映像ですのでうかつにクリックしないでね)見て、
なお、サファリに行きたいって人間はいるかな?
早い話が、そういうことだと思うよ。

ま、人前で強がって、俺は行けるよ?なんて口では言う奴はいると思うけど。
実に嫌な話だけれど、生存本能に直接訴えることだからね。
見せしめも効果は「ある」よ。
この手のKittyは、もう、見せしめになるくらいしか用がないでしょ。


74年、一生懸命生きてきて、最後がコレだったら、本当やりきれないだろうなぁ。
周りもさ。

犠牲になった方々が、ご冥福なんてすぐには出来ないだろうけれど、
少しでも安らかに眠られることを祈ります。




にしても怖いねぇ。
怖い怖い。

この事件を通して、メディアが写真投稿サイトにどうこう、なんて話があってさ、
もう、本当、メディアって欲張りよね。

これを機にさ、できればリアルタイムの速報性があるネットの投稿なんかを規制
って流れに持って行きたいんだろうね。
速報性で、テレビは絶対的にネットに勝てないからね。
ニュースの意味がどんどんなくなってるから、歯がみをしてるんだろうな。
そんなことを感じつつ。

こんなの↓どうよ?
日本のTV報道がいかに腐っているか
[PR]
by hot_soul | 2008-06-09 22:24 | 夜の戯れ言