人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

食べちゃ駄目!

食べちゃ駄目!_b0016043_11261929.jpg








食べちゃ駄目!_b0016043_11264857.jpg



おやおや?







食べちゃ駄目!_b0016043_11271087.jpg



おやおやおやおや~??









こぼれたか‥。
それとも巣立ちには早かったか‥。

いずれにしても、この炎天下、巣にたどりつけないこの子の運命も見えてるな。
そういや、昔はデパ地下に小雀の焼き鳥なんか売ってたし。
小骨が多くて食べづらいんよね、あれ。
成仏させてやろうかね‥。





ビシッ!!

なんだよ~。

やめなさい。

なんでだよ~、どーせ明日にはこの道にペチャンコで転がってるんだよ?

ビシビシビシッ!!なんてことをっ!!食べちゃ駄目!!

えー、なんでだよ~。どうせ死ぬなら御仏の心に従ってDAIの胃袋に

ビシッ!!御仏とかじゃないのっ!!!放っておきなさい!!

ほ~い。‥ちぇー、おいしそうだったのニ~。

ニ~、じゃないっ!!ビシッ!!

ちぇっ、運がよかったな、小雀。

なに、その不服そうな顔!!

ほいほ~い。




あれ、食べていい?
by hot_soul | 2008-07-10 11:33 | 夜の戯れ言