人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

Court

Court_b0016043_1955125.jpg




なんか、最近やたらとメタボメタボうるさいねぇ。

よほど、健康保険の先行きが不安な状態なんだろう。

ま、どーでもいーけど。


でもさー、メタボとか騒ぐんだったらさー、

高速とか、でかい国道の陸橋の下に、ちょっとこういうコートは作れないものかね。


時々、自治体のスポーツ公園みたいなのがあって、

で、管理者に申請して借りたりできるのはあったりするけど、

正直少なすぎるし、手続きがうっといよね。

コートだけ用意して、あとは適当につかってね、ってくらいのを20面くらい作ればいいのに。

太宰府だと、都府楼辺りの3号の下とかさ。


普段使われない市民プールの臨時駐車場とかもったいなさすぎ。

臨時の時だけ駐車場で、あとはコートとかね、したらいいのに。

テニスの壁打ちとか、野球の壁投げが出来て、

反対側に3on3用のバスケゴールついてるやつ。


こんなもん大して金かかんないんだしさ。

あ、こんなものに大した金を出すように談合しちゃったりするんだっけ?

そりゃ失礼。藁


まあ、野球場ばっかり作ってたからなぁ、日本の行政は。

この先どうすんだろ。
by hot_soul | 2008-07-14 20:00 | 夜の戯れ言