ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

気分爽快

b0016043_2083131.jpg




そういやさー、最近、ヒムロックとか聞かなくなったよねぇ。

つか、BOOWYとかさ。

なぜだろ?



つかね、そうそう、DAIさ、MD素通りして、MP3に入った人なんよね。

それまで何で聞いてたかっつーと、テープ。

古いUDⅡとかね、テープ資産がワンサカ。

いや、ほら、レディことROVER216に乗ってた頃ってさ、

まだ、カーオーディオがテープだったんよね。


CDさえついてない、テープ。

さすが、英国車。

んで、別にメディアを移行する必要性もなく、中学時代からのテープ資産が

そのままずーっと現役だったのよ。


そんなもんだから、一番のお気に入りって、大体、テープだったのね。

で、最近、車でテープを聴かなくなって、

そうなると、ネットで購入した曲だけになって、そうすると、好きな曲っていうより、

なんとなーく最近上位に入ってる曲を落としててって感じなわけよ。

で、いつの間にか、DAIのど真ん中を聞かなくなっちゃってるという。


ラジオからBOOWYが流れてきて、

あれ?最近、漏れ、氷室とか布袋、聞いてなくね?みたいな。


そんなわけで、ヒムロック、うつぎさん(=みゆきさん)が

一足早い誕生プレゼントで買ってきてくれて、

で、最近、無事、車の中でかけっぱなし。



つか、うつぎさんはあれね、ヒムロックやBOOWYを知らない世代だとか。

はぁん。

漫画はドンピシャで話があうんだけれど、音楽でギャップがでたか。笑

GLAYは聞くけど、ヒムロックや布袋やBOOWYを聞かないとは。

GLAYの一枚目聞いたとき、それどこのBOOWYと思ったもんだが。

ZIGGYとかも聞かないんだろうな。

しかし、氷室の20th版cloudy heart 男の純情はちょっとやめてけれ、と思った。

ま、気持ちは分かるんだけどね。笑



まあ、こんな夏の日はヒムロック、ぴったりだね♪
[PR]
by hot_soul | 2008-07-18 20:32 | あてのない旅さ♪