ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

あっつっつーいのつい

b0016043_22173811.jpg




駄目だ、夏、最高ー!

この時期、時間があれば外に出て、無性に体を動かしたくなる。



遠い遠い昔、極めつけのスポーツマンだった記憶と、

あと、生まれた時期があと10日ほどで来るんよね。

ほら、夏に生まれると汗腺の数が多いとかよく言うじゃない。

汗腺の数が多いと、暑さに強いとか。

多分、そんな感じなんだと思われ。



まあ、とにもかくにも、DAIが一年で一番外に出てお日様を浴びたくなるのが、

この7月10日くらいから、8月20日くらいまでの間。

人様が外に出たがらない、いっちゃん暑いと言われる頃。



それはある日突然やってくるんよね。

ある日、突然、体中の汗腺がぶゎぁーーーーーーっと開いて、

汗がバシャーーーーーーーっと出始めて、

体が夏仕様になるの。

なんつーか、もう、ココまで来ると、Welcome!温暖化!!って感じ。

いや、むしろ熱帯化くらいの勢いで。



そうすると、居ても立っても居られなくなって、一日中お日様浴びて、

体動かしてないと気が済まなくなるんだよね。



なわけで、休日は朝っぱらからチャリこいで、

水泳いったり、テニスのラケット振り回したり、

砂まみれ、汗まみれになりつつ、U20持ち歩きつつ、写真を撮りつつ。



のうぜんかずらが、いかにも夏って感じで、気分盛り上げまくり♪
[PR]
by hot_soul | 2008-07-20 22:23